現在 10件/1ページ 
69289

   i-mode  検索      

広告投稿防止のため、新規投稿を規制させて頂いております。
新規投稿の際には「投稿用」に「返信」でご投稿くださるか、
管理人までご連絡ください@THANK YOU!m(__)m

Check here for the latest news, updates and informations!
a lot of valuable GM treasures ! GATCHAMAN-COLLECTIONS is here!
Older SNACK "J " is here!


クイックアクセス

[57] 祝! (13)  [56] Gatchaman 2010 (10)  [55] DeAgo版GM-DVD (4)  [54] キャプチャマンガ@流 ... (3)  [53] 「G」って、何?? (9)  [52] 新作マンガ@UP! (2)  [51] お宝♪ (16)  [50] ジョー BY KARASさん (6)  [49] KARASさん@第三弾! (9)  [48] GATCHAMAN@UT第二弾 ... (7)  



  [57] 祝! さゆり 



270,000ヒット!for Azureさん(^_-)-☆@3ケ月遅れ〜(爆)

[44]スレッド>[Click]のリクエストにお応えして、
ジョー!で〜す。色鉛筆で仕上げたかったのですが諸々の事情(笑)で
とりあえずフォトショにてm(__)m 後で別バージョンも貼りたいな〜、と。

ジョーは描いていて気持ちのいいキャラなんですよ>私(*^_^*)
今回はAzureさん合わせ(笑)で、ステアリングを握るジョーにTRY!
この画ではよくわかりませんが、乗っているのはスープラですから〜(爆)

おめでとうございます!>Azureさん♪
ありがとうございます!>皆々様♪


・・・末尾ながら併せてひさぽんにも捧げます(おい(爆))
(2009/06/18 11:40:16)

[57-1] うわぁ〜い♡ Azure

70スープラ(←勝手に限定(爆))を運転するジョーだぁ〜♡♡♡
さゆりさん、ありがとうございますぅ〜〜。
個人的には、フィルムってとこがまたツボだったりして♪

ひさぽんさん「222222」よりお先に申し訳ありませんです m(_ _)m(笑)
(2009/06/21 17:00:09)

[57-2] きゃ〜〜! 朝倉 淳

エンピツ画も良かったけど、色がつくとまたまた良いーー!
これフィルムのひとコマですか? 
じゃあ、この前にも後ろにもいっぱいジョーがいるのね!?
続け絵(?)で見てみたい。

>ジョーは描いていて気持ちのいいキャラ
本当は深層的ジョーファンなのでは?(^_^;)
(2009/06/22 14:45:00)

[57-3] きゃ〜〜!その2 南部響子

な〜るほど。こういうフレームがつくとは。
スープラのテスト走行中に産業スパイが撮影した写真か…。しかしなぜ、ドライバーのアップを?(←妄想グセは治りませんなぁ。)
(2009/06/23 15:16:01)

[57-4] きゃ〜〜!その3 みけこ

ちょっと上目づかいなとこがステキなのよね〜(悶絶っ!!) (2009/06/24 17:42:06)

[57-5] UP! さゆり

なんかこのジョーの顔が気に入ったので(我ながら(笑))
元ファイルの顔の部分をUPしてみました(*^_^*)
KBは落としたんですが、それでもでかい!ので、全体は
こちらに>[Click]

多少はフォトショ加工の「手塗り風〜」が出てると思います。
色鉛筆じゃなくて@カンバス地にパステル・・・風ですが(笑)
(2009/06/25 01:00:09)

[57-6] あ〜! 朝倉 淳

あ〜!ワタシのジョーが〜<//(>_<)ペシペシ

ね、アイドルじゃなくても、やっぱりいいお顔♡ 
ガッチャ部屋を作ったら、壁一面に貼りたい!でもこんな目で見つめられたら寝られないわ。
(2009/06/25 15:55:22)

[57-7] あ〜!その2 南部響子

そうそう、2番手がアイドル顔じゃイケません。
淳さん、寝られないようでしたらいつでも部屋ごと取り替えてあげますよん♪
(2009/06/25 16:14:43)

[57-8] Azureさ〜ん、 ゆかり

70スープラって、ひょっとしてこの車ですか?

カタログだけは持っているんですよ〜(泣)

ジョー+スープラって、無敵ですよね。
(2009/06/25 17:19:41)

[57-9] おおお! Azure

ジョーのアップもありがとうございます〜>さゆりさん

はい、70スープラはこの車です(笑)>ゆかりさん
今なら、私が行く修理屋さんで25万円@中古で売ってます(笑)
ちょっと程度の良い80万円のはすぐ買い手がついたらしいけど、25万円は先週まだ売れ残ってた(笑)
早く買い手がついてくれないと、修理に行く度に、私がつい衝動買いしてしまいそうで怖いんですけど。。。(爆)
(2009/06/25 21:50:36)

[57-10] おほほほほ〜 廖化

わ〜い、さゆりさん
かっこいいジョーを次々アップしていただいて
ありがとうございます。
これもAzureさんが27万をゲットしてくれたおかげですわ。
Azure さんにもありがとうございます〜

> ジョーは描いていて気持ちのいいキャラなんですよ>私(*^_^*)
では勢いに乗ってひさぽんさんのリクエストのジョーも
よろしくお願いします。
(2009/06/25 22:24:25)

[57-11] まあ、あのぉ〜…(笑) ひさぽん

併せて捧げられてもいいんですがぁ(笑)。
今でも根気強く待っておりますのでm(_ _)m

廖化さんをはじめ、他のジョーファンのみなさんもお待ちかもしれませんしぃ。

> ジョーは描いていて気持ちのいいキャラなんですよ>私

では、また気持ち良くなって下さーい(笑)。
気長に待ちますんで、ホント(爆)。

…末尾ながらAzureさん、おめでとうございます!
(2009/06/30 21:24:57)

[57-12] は、はい! さゆり

ラジャー!です>ひさぽん・・・(爆)

(2009/07/04 00:27:14)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [56] Gatchaman 2010 Azure 


う〜ん、これもなんだかなぁ。。。
他のポスターは、こちらからどうぞ→[Click]
(2009/06/10 21:13:50)

[56-1] う〜ん・・・ さゆり@ネカフェ

でもうまいこと(なんですかぁ?(^^);)CGアトムがコケたら、
無くなるかもね〜?・・・って、完成を願わない私であった(爆)
理由は↓
・いまどきのフルCGのクセに動きが「カクカク」らしい(おい;)
・ジョーがメインという好ましからぬ展開らしい(本編準拠?(爆))
・しかもジョーxジュンかもよ〜?んでケンまで絡むかもよ〜??
という両側面(どっちとどっちからですか?)的にとても
許せん三角関係になるかもよ〜???(あ、このレス書いてる
段階ですでに許せん度充填120%だわ)
・南部博士がアフロサムライらしい@画像参照(すまん(爆))
・そもそも「伝説の」って何さっ?と私は聞きたい!(誰にだよ(笑))

ま、ちょっとバードスタイルがスマGM@NTT東日本だからってので、
すでに遠い目になっちゃいますよね>オリジナルのファンには(^^);
(2009/06/12 10:51:16)

[56-2] このBS・・・ みけこ

何だか全然っ!カッコいいと思わないんですけど・・・。今の若者ってこういうのカッコいいと思うの???
ジョー×ジュン(+ケン?)もいいけど、隊員同士の恋愛は骨太な脚本のパセリ程度にしといて欲しいです。
あ、でもGのロゴはちょっとカッコイイと思ったデス。
(2009/06/12 15:36:47)

[56-3] これはちょいと・・・。 ゆかり

伝説・三角関係・最新CGのくせに動きが悪い・BSがスマGMタイプですと?!

タツノコ+アフロヘアー=アンドロー梅田というイメージしかない私には理解不可能であります。>アフロサムライ南部博士

(2009/06/13 01:20:02)

[56-4] それに・・ 廖化

>ジョーメイン
ポスターを見る限りでは、ケンが主役ですよ?
ジョーはNo.2だからこそ いいのにね(笑)
(2009/06/13 16:23:36)

[56-5] ジョーがメインの Azure

ポスターはここです [Click] >廖化さん
なんだかなぁ、、、なのは、ジョーメインでも一緒ですが。。。
(2009/06/13 19:23:23)

[56-6] やっぱり・・ 朝倉 淳

これって、↑やっぱりジョーなのかしら?
色的にはそうですね。
最後まで忍者隊への参加(?)を渋っていたというから、やはりジョーメインなのかな?
bQだからこそのジョー!賛成です。
(2009/06/13 22:48:07)

[56-7] こんなのもありました 南部響子

ジョーが中心?
じゃぁもう「ガッチャマン」じゃないじゃん。
(2009/06/14 00:13:21)

[56-8] ユートランドって・・・ さゆり@ネカフェ

香港だったんだ〜(違)

なんだかちょっと全体的にナニで、不安ですねえ(^^);
(2009/06/14 11:32:40)

[56-9] わざわざ 廖化

ありがとうございました、Azureさん!>ジョーメインのポスター
↑の5人のポスターの絵より ヤサ男じゃありません?>ジョー

こうなると「ガッチャマン」のデザインをモチーフにしただけの、別の作品ですね。
(2009/06/17 23:07:27)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [55] DeAgo版GM-DVD さゆり 


2になって購読者どのくらい減るんでせうか?(爆) (2009/06/02 21:05:12)

[55-1] デアゴ版GM2 DVD ゆかり

デアゴ版ガッチャマンDVDがついに、ガッチャマン2に突入しました。

DVDのパッケージもGM2のものに変わりました。

名ゼリフ『ダメだ、打つ手がない!』や、ヘルメットなしの健も出てきます。うーむ。
(2009/06/09 02:51:06)

[55-2] うちにも届きました。 南部響子

突っ込む場面が多くて疲れちゃいました(苦笑)

ヘルメットなしの健もなんだかな〜ですが、手袋を脱いだ素手のBSも間が抜けていました。ニセのゲッツでよかった(爆)←そんなもの一時停止にして見るなよな(笑)

ゆかりさん。新BBSのビブリオテカ、拝見しました^^/
ン十年も前のものなのにきれいに取ってあるのでびっくりです。(たまに上半身だけというのもご愛敬ですね)
次は何が出るのかしら?楽しみだわ。
(2009/06/09 18:54:36)

[55-3] あら、間違えた。 ゆかり

『ダメだ!手の打ちようがない!』でした。
どっちにしろ一緒ですが。

竜巻ファイターで一人でも欠けたら誰かが死ぬかも、みたいな事を言ってる健本人が怪我しているし。(※残りの諸君は無傷(笑))

(2009/06/15 01:25:08)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [54] キャプチャマンガ@流行中〜 さゆり@南部響子さん代理 


ジョーファンの南部響子さんが作ってくれました♪
って、タイトルは『脱ぎっ!』なんでしょうか?
はたまた『ジョーのやつ・・・;』??・・・(爆)













…ジョーよ、どこへ行く?(内海さんの声で読んでね@って、紅 三四郎か?(笑))
(2009/06/02 21:03:49)

[54-1] お手数をかけました。 南部響子

わぁ!さっそく貼り替えてくださり、恐縮ですm(_ _)m
タイトルは…いちおう、「脱」ってつけたのですが、んなこたぁどうでもいいような気もします。
ジョーはたぶんカッツェの仮面を「脱がせ〜♪」しに行ったんだと思います。
または、女隊長の××か?
どちらにしても被害者(?)は同じってことで。
(2009/06/03 00:21:35)

[54-2] 脱がせに行ったはいいものの、 ゆかり

返り討ちに遭わないことを祈ります。(笑)

博士が心配してますよ〜。
(2009/06/15 01:29:49)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [53] 「G」って、何?? さゆり 


先日もチャットでAzureさんと話題になったのですが・・・
G1号とかG2号の「G」って、いったい何なんでしょうね??
Gマークはベルトのバックルにも付いてるし、諸君のコードネーム
(の頭文字?)にもなってるワケですが、じゃあ「G」っていったい
何の略?と、つらつら考えても謎は深まるばかりです・・・(^_^;)
ギャラクターの「G」だったら、ヤバイしさ〜(爆)と、言うワケで、
お馴染み!タツノコプロ・オフィシャルブック(本当だけどね@一応)
ひばり書房の「科学忍者隊ガッチャマン大百科」を引いてみました。

「科学忍者隊 50のひみつ」Q35
Q:科学忍者隊のマークはなに?そしてだれがつくったの?

A:Gというローマ字をデザインして、それを鳥の図案にしたんだよ。

>いや、だから・・・知りたいのはその「G」なんですけどぉ・・・

南部博士と忍者隊員があつまってくしんしながらつくったんだ。

>・・・家内制手工業チックで、ホノボノしちゃいますねえ(笑)

いちばんセンスがあったのはみみずくの竜だったよ。

>へぇ〜、リュウってセンスあるんだ・・・って、んなことはいいから!

と、このように「G」が何なのかは、やはり謎のまま(^_^;)
もしかしたら「ヤッターマン」同様「ガッチャマン1号・2号」の略なのでは?
との推論をキャプチャマンガにしてみました↓

















ん〜・・・ま、ガッチャマンは「ケンだけ」に与えられた特別な呼称と企画書にも
ありますから、この推論は「×」ってことで!・・・ちゃんちゃん♪(爆)

(キャプチャは南部響子さんちから勝手に借用致しましたm(__)m)
(2009/05/17 20:35:25)

[53-1] って・・ あさくら じゅん

さゆりさーん!
どっちみちジョーは、突き飛ばされるんですかー!?
(2009/05/25 23:31:54)

[53-2] ええ(*^_^*) さゆり

4コマ目を使いたくて作ったという噂と(どこで?だれが??)
G2号=「(ATCHAMANのお供)2号」・・・
という説もあるくらいですから(笑)

って、考えてみたら、この説だと
G1号=「(ATCHAMANのお供)1号
になっちゃいますよ(^_^;)>Vittaさん@いきなり御指名(爆)
(2009/05/25 23:41:45)

[53-3] 「G」ってやっぱり・・・ さゆり

私的には「ゴッドフェニック」の「G」なんじゃないかな〜?と、漠然と
(だってご挨拶も説明も無かったし(笑))思っていましたが、またまた
先日チャットで南部響子さんも「ゴッドフェニックスの〜」と仰ってたので、
やはり「G(od Phoenixに合体する)1、2、3、4、5号機」かな?と。で、
こんな経緯だったかも?をキャプチャマンガにしてみました↓

















ジョーを言いだしっぺ(笑)じゃないかな?と推測したワケは、他のメンバが
鳥の名前なんか付けたら、何にでも反対するのが生き甲斐のジョーがきっと
「けっ、くだらねえ」とか言い出すに決まっておる!と思ったからです。
それにジョーって四文字熟語とかも好きそうだしね(関係ないけど(爆))

南部博士は本編中ずっと「G何号」で通していたようなので、博士の発案・
命名ではない・・・と思います(笑)意固地だからね〜>博士も(違)

あ、マンガはまだゴッドフェニックス建造中のつまり本編第1話の前なので、
三日月基地っぽいところで話してるように見えますが、気のせいですから(爆)

(2009/05/27 15:24:32)

[53-4] BSは・・ あさくら じゅん

鳥でよかった(BSだもんね)
もし、外(海)を見ながら考えて「おれ、シャークがいい」「え?魚?じゃあアタシはアマダイ」なんて言ったら・・フィッシュスタイル・・?
どんな格好(FS)になるんだろー!?

あ、「G」ってナニ?って話でしたね。
単純に「ガッチャマン」かと思ってました(今頃言うか!?)
(2009/05/27 16:31:43)

[53-5] ふむふむ・・・ みけこ

ジョーがコードネームに鳥の名前をつけたから、バードスタイルになったのか〜(爆笑)
それにしても動物や色の名前じゃなくてよかった!!
(2009/05/27 16:38:50)

[53-6] たぶん さゆり

マントはあったと思うんですよ、当初から。
でもジョーが「ムササビ」とか言い出したら・・・
後は何があるんだ?「モモンガ」、「コウモリ」以外(^_^;)

と言うことで、ほんと「鳥シリーズ」で良かったなあ(笑)
(2009/05/27 19:46:41)

[53-7] ギャラクターも「頭文字G」… 南部響子

あら、今回はケンに突き飛ばされなかったのね、ジョー。(ちょっとだけ期待していた私…)
そうそう。ジョーはレースのときのコードネーム(というのかどうか知らないけど)が「コンドル」だったのよ、きっと。
ルシーとのレースのとき思いっきり「コンドルのジョーくん」って言われていたけど、本人笑顔で秘密がばれたっていう感じじゃなかったわ。
尽三さんの小説では「死神ジョー」だったけど(笑)
もし、ワンコだったらジョーはドーベルマンのジョーかしら?
(2009/05/27 20:11:57)

[53-8] ギャラクターの「G」ならば、 ゆかり

一瞬、「G」ってギャラクター抹殺部隊の略?と想像してしまいました。すいません。
(-_-;) 

しかし、本当に何の略なんでしょう「G」って。






(2009/05/30 00:44:51)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [52] 新作マンガ@UP! さゆり 


楽しくて(笑)キャプチャマンガにハマりました!
手抜きっちゃ手抜き@いんや、科学の勝利だ!(か?(^_^;))
いいのいいの、俺達は科学忍者隊だも〜ん!(^_^)v(か?(^_^;))

というワケで、GATCHA-MANGA>[Click]
『死斗!2号 VS 5号』
『傷だらけのG2号』 
『Pi〜PiPiPi〜♪』・・・の3本を調子に乗って(笑)UP!

笑って(許して)ね〜(^_^)v
(2009/05/14 23:30:32)

[52-1] わ〜い♪ さゆり

MAGAZINEに頂いたp.GさんのキャプチャマンガをさっそくU〜P!
『ナゾのプレゼント(前編)』大きなサイズでお楽しみ下さい>[Click]

お誕生日にケンがくれたものは・・・何?なに?ナニ??
(2009/05/20 13:12:36)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [51] お宝♪ さゆり 


懐かしのGMコミック!
貴重なものをありがとうございまーすm(__)m>ゆかりさん、みけこさん
(2009/05/10 23:23:53)

[51-1] GMビブリオテカ ゆかり+みけこ

ゆかりさん所有のGM本をご紹介します。

エース・ファイブ・コミックス「科学忍者隊ガッチャマン」第1巻
原作■吉田竜夫とタツノコプロ
作画■渡辺福男/若宮幸夫/大辻やすたか
オハヨー出版 発行年月日不明 定価390円

第1話 冷凍鉄獣 アイスクリー魔(#14)
第2話 超改造マシーン メカニカ(#16)
第3話 火の鳥 対 火くい竜(#22)

当時もののマンガです。
表紙とカバーの画が全く違っていますので両方載せています。

ケン「よおっ、そろってるね、みんな」
甚平「兄き、おそいぜ」
ケン「これでも朝飯ぬきだ。なにかない?」
ジョー「じょうだんじゃぁない。おれたちゃきのうの夕食もくってないんだぜ」
ケン「こらウソつけ!!」
一同「ハハハ・・・」

本編の「朝飯ぬきで任務か、やれやれ」もちゃんとありました(^^)v
(2009/05/14 13:43:22)

[51-2] GMビブリオテカ2 ゆかり+みけこ

同上第2巻です。

第1話 必殺ガッチャマンファイヤー(#67)
第2話 科学忍者隊G6号(#60)
第3話 怪獣メカ工場の秘密(#59)

博士「大鷲の健と白鳥のジュン!お化けたいじを命令する!」(笑)
(2009/05/14 13:53:56)

[51-3] GMビブリオテカ3 ゆかり+みけこ

同上第3巻!

第1話 よみがえれブーメラン(#80)
第2話 あばかれたブレスレット(#76)
第3話 ぬすまれたガッチャマン情報(#79)

ルミちゃんが可愛くありません!!
(2009/05/14 14:01:21)

[51-4] GMビブリオテカ4 ゆかり+みけこ

チャンピオン・グラッフィック
「科学忍者隊ガッチャマン」@A
原作■吉田竜夫
製作■吉田健二
秋田書店 昭和56年発行 定価750円

懐かしのフィルムコミックです。ビデオがない時代は重宝しましたね〜。
@はレッドインパルスが有人ロケットに乗り込むまで、Aはレッドインパルスの死からラストまで劇場版を再構成しています。

誰もがキャプチャしたくなるカッコイイ画が満載なのはもちろんのこと、中割れっていうんですか?こんな表情あったのか〜、という発見もあって読むのに異様に時間のかかる本です。(みけこコレ欲しい〜)

GMビブリオテカまだまだつづくよ!
(2009/05/14 14:23:42)

[51-5] もしかして、 ゆかり+みけこ

フィルムコミックって何?という若い方もいらっしゃるかもしれませんね(^_^;)
(2009/05/14 15:12:33)

[51-6] お〜(*^_^*) さゆり

コミックはなかなか時代を感じますね(笑)
欲を言えば「マッハGoGoGO」や「紅三四郎」くらいの
作画レベルで描いて欲しかったな〜>ガッチャマンも。

フィルムコミックってのもアニメブームの頃、流行り
ましたね〜@何もかも、みな懐かしい・・・(笑)
でも科学の勝利(?)で、私にも作れます!になったぞ!
キャプチャマンガ(爆)>[Click]
(2009/05/14 23:37:04)

[51-7] GMビブリオテカ5 ゆかり+みけこ

「俺の前に出るな!」>ジョーの心のつぶやきに大笑いデス>ジョーをネタにしたらさゆりさんの右に出るものはいない!(断言)

ファンタスティックコレクションNo.7
「竜の子プロダクション オールTVキャラクターズ」
朝日ソノラマ 昭和53年発行 定価500円

ご存知ファンコレ。No.1と3はお持ちの方多いと思うのですが、こんなのあったんだ〜!
でもでも、表紙にケンはいても劇場版と米国版の宣伝がメインで内容は薄いです(ToT)

こうして竜の子キャラを俯瞰してみると、個性的なデザインを次から次へと生み出していった竜の子プロの絵描きさん達って、天才ですね〜。
(2009/05/15 10:48:32)

[51-8] GMビブリオテカ6 ゆかり+みけこ

でかいよ〜、スキャナに収まらないので左右下切れてます。

アドベンチャーロマンシリーズNo.1
「科学忍者隊 ガッチャマン」
竹書房 昭和53年発行 定価680円

劇場版のパンフレットみたいです。ピンナップという言葉も懐かしい〜。BSのジョーがケンの白いヘルメットを被っていてズッコケました。やっぱり竜の子プロ監修でないといかんですね〜。
(2009/05/15 11:05:47)

[51-9] GMビブリオテカ7 ゆかり+みけこ

またまた左右下切れてます。

アドベンチャーロマンシリーズNo.10
「科学忍者隊ガッチャマンU」
竹書房 昭和54年発行 定価400円

No.1同様、読むところはほとんどありません。大きな画を見て楽しむ本です。
Uってみんな眠そうな顔に見えるんですけど。二重が強調されてるからかなぁ。
ジョー以外は手持ちの武器が変わったのね〜。
(2009/05/15 11:18:40)

[51-10] GMビブリオテカ8 ゆかり+みけこ

パーフェクトメモワールF
「科学忍者隊ガッチャマンF TV手帳」
リイド社 昭和55年発行 定価480円

リイド社!竹書房といい、出せば売れる時代だったのですかね〜>アニメ誌
その後アニメ誌がたくさん創刊されて、ヤマトなんかの同人誌は先細っていった、という話を聞いたことがあります。ヤマトに限らず、当時の「読みたいものがないから、自分達で作ろう!」という熱っぽさが好きです。

1〜15話までのストーリー解説が丁寧です。
(2009/05/15 11:36:10)

[51-11] GMビブリオテカ9 ゆかり+みけこ

BATTLE OF THE PLANET
BLOOD RED SKY
Alex Ross他

全編フルカラーのアメコミガッチャマンです。本編にたいするリスペクトが伝わってきます。ケンもジョーもカッコイイぞ!

・・・Zolter(カッツェ様)に傷つけられた博士がいいのよね〜。本編と違って男ーっ!て感じデス。
(2009/05/15 11:58:27)

[51-12] GMビブリオテカ10 ゆかり+みけこ

同上Alex Ross氏のイラスト集です。
まるで実在の人物をモデルにしたようなリアルさです。
(2009/05/15 12:41:27)

[51-13] こちらは小学館学年誌 南部響子

うひょ〜(@@)
さすが、ゆかりさん。
ありますね〜。お宝が。
響子はネット徘徊中に見つけた「お宝写真」から。(つまり他人様のもの:爆)
GMビブリオテカはまだまだ続きそうですね、みけこさん。
(2009/05/15 18:49:19)

[51-14] もう一枚 南部響子

このマンガの単行本は無いのかな?
(2009/05/15 18:52:40)

[51-] 無題 1270243119

Y5fLmL4168 (#ff0000)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [50] ジョー BY KARASさん さゆり 


Thank you!>KARASさん(^_^)v (2009/05/03 21:40:43)

[50-1] ジョの私服 :-) KARAS

前より簡単な絵です.
お元気でしたか? ^^)*
今日はサイトで数字カードで楽しかったです. 私がウイナーだったから ! >▽<)/
(2009/05/09 03:56:54)

[50-2] Yatta! 南部響子

KARASさん、こんにちは♪
またまたかっこいいジョーを描いてくれてどうもありがとう
持って帰ってベッドの横の壁に貼ってもいいですか?(LOL)
このまえの影絵のようなジョーも素敵でした。コメント忘れてしまいました。ごめんなさい。

日本に来たら秋葉原(Akihabara=Akiba)へ行くのですか?
楽しいところです。でも充分気をつけてくださいね。
(2009/05/09 15:57:10)

[50-3] お、 Azure

ナンバーTじゃないTシャツも、新鮮〜♪(笑)
KARASさん、ありがとうございます。
SexyなジョーのBlock-Busterにもトライしてね♪

↓にゲーム(Tatsunoko vs. Capcom)の動画のリンク置いておきました。>all
(2009/05/10 20:17:59)

[50-4] わ〜おぅ! さゆり

なんか初めてトキメイたかも?>ジョーに(爆)
KARASさん、どうもありがとう!

Azureさん、ゲームの情報&リンク、どうもです!
そっか、こういうゲームだとやっぱケンだよね〜(^_^)v
いひひひ・・・(おい(爆))
(2009/05/10 23:18:59)

[50-5] わーい、私服だ〜! みけこ

ジョーって赤も似合うんですね、知らなかった!目がきれいです。

Azureさん、ゲーム情報ありがとうございます。
フライトシュミレーターでGPの操縦できたら楽しいだろうな〜。G1号機でもいいな。
(2009/05/11 21:48:15)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [49] KARASさん@第三弾! さゆり 


ケンだ〜♪KARASさん、Thanks!!! (2009/04/27 10:32:03)

[49-1] Our Favorite Gatchaman ! KARAS

こんにちは, 今日は予定大道 KEN です.
Our Favorit Ken !
それで少し負担です. ^0^);
ニンザデの子供達はいろいろ描いていますが...
時々アニメの姿ととても違います. (@_@)

韓国ではジョーよりケンの人気が高いです.
たぶんゲームと CMの影響なのか...?
ジョは OVAによってマイナスされた方です. T_T
(2009/04/27 23:28:17)

[49-2] 多分このようなもの? KARAS

>時々アニメの姿ととても違います. (2009/04/27 23:33:22)

[49-3] KARASさんの健だ〜。 ゆかり

バードスタイル&平服の健ですね。

とても凛々しくて素敵です。

もう一枚の健&ジョーもとてもカッコいいです。

韓国では健の人気が高いんですか?
頑張れ、ジョー。
(2009/04/29 02:57:50)

[49-4] アンニョンハセヨ〜(^^) みけこ

KARASさん、かっこいいケンを見せてくれてありがとう!!ちょっと俯いてるジョーの後ろ姿も素敵です。色もとても綺麗ですね。

韓国には2回遊びに行ったことがあります。何を食べてもおいしかった!また行きたいな。
(2009/04/29 06:56:30)

[49-5] わーい♪ さゆり

さっそくどうもありがとう!>KARASさんm(__)m
素敵だなあ!Gatchaman(*^_^*)

>Our Favorit Ken !
>それで少し負担です. ^0^);

あはは、わかります。私もMost FavoritなKenを描くのは
とても緊張するし、プレッシャーを感じます(笑)
Kenって難しいのよね・・・綺麗な顔だけど男らしくて凛々しくて

台湾、香港でもKenの方が人気あるんだけど韓国もそうなのね。
うふふ、嬉しいな〜♪やっぱKen=Gatchman!だもんね〜(*^_^*)

1号2号のバードスタイルのデフォルメも素晴らしい!

BTW,ゲームってどんなの?韓国のゲームなのかな??
(2009/04/29 14:17:09)

[49-6] こんにちは ! KARAS

> BTW,ゲームってどんなの?韓国のゲームなのかな??

Tatsunoko vs. Capcom JAMMA Show Trailer を言います.
Wiiがない私はプレーして見られなかったが, ユーザー達の情報がたまにBlogにアップデートされます.

> 韓国には2回遊びに行ったことがあります。何を食べてもおいしかった!また行きたいな。

食べ物がおいしいのがあって幸いです. 日本には私の妹が留学中だからいつか行くようになります. GMの商品も購入するつもりです. ^^
(2009/05/09 03:50:18)

[49-7] へぇ、、、 Azure

こんなゲーム、あったんですねぇ。。。そもそも、ゲームしないからなぁ、私。
どうせ、ケンとジュンしか選べないしさ、、、ジョーは〜?(泣)

ケン、本編より、ちょっと筋肉質? 2、Fで反省して鍛えたんでしょうか?(笑)
動画はこちら> [Click]

で、こっちはケンファンの皆さんへ> [Click]
本編より、ちょっとカワイイ(笑)
(2009/05/10 19:51:46)

[49-8] しつこく、、、(笑) Azure

プレイ画面もあったわ。>[Click]
しかし、「科学忍法 火の鳥」、、、って、ゴッドフェニックスは?
んで、ジュン、、、強いっ。。。(爆)
(2009/05/10 20:03:16)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [48] GATCHAMAN@UT第二弾! さゆり 


4/27発売!だそうで・・・[Click]

個人的にはイケてないなぁ〜(^_^;)と思いますね>こっち。
どうせ白地に赤いバードマークなら左胸に小さくじゃなくて
真ん中にドでかくプリントして欲しい!
バックプリントもなんで「2」使うかな〜@ださっ;

とか言いつつ、記念に買っちゃうと思いますけどね(笑)
(2009/04/23 00:00:50)

[48-1] 入荷確認! 廖化

地元店で現物を見てきました。
バードマークはアップリケのように縫いつけてあります。
バックは5人のバードスタイルのシルエットなのですが(色は青と紺)
画が「2」なのよ〜@どう見ても(涙)

なので私は買わないです(笑)
(2009/04/27 13:33:36)

[48-2] これかぁ? 南部響子

まとめて買うと安いと聞いてそれなら白黒2枚一緒に買ってみようかとユニクロへ。
バットしか〜し、白はまだ入荷していませんでした。
やっぱり縁がないようです。
(2009/04/27 22:58:08)

[48-3] 新品ですね. KARAS

羨ましい事ですね ! アップリケの バドマク '▽')*
なんとなくとてもシンプルですね, もうちょっと GMの派手なカラーなら... ^^a
(2009/04/27 23:54:33)

[48-4] 本当だ〜。 ゆかり

表は何か某スポーツメーカーのマークみたい。

裏は2ですか・・・。しかし何故、このシルエットなんでしょうか?
(2009/04/28 01:11:45)

[48-5] ちょっと待った〜!! みけこ

もう値下げですか、ユニクロさん!
2週間前、定価で買ったのが悔やまれる・・・。

この値段だったら白いのも買っておこうかな、記念に。

みけこはギャラクターのUTが欲しいなぁ。
(2009/04/29 06:48:40)

[48-6] 値段が下がってる! あさくら じゅん

今日の朝刊に入ってましたね、チラシ・・。

>2週間前、定価で買ったのが悔やまれる
ワタシも先週買ったばかりなのに・・それも2着・・。
白Tはどうしょうかと思っていたけど・・この値段なら・・。
(2009/04/29 15:08:21)

  この記事は このアドレス で表示できます。




 
Cool Shot! Ver. 3.8