現在 10件/1ページ 
4279

   i-mode  検索      


クイックアクセス

[1] お知らせ (1)  [3] 書き込み禁止 (1)  [2] 桜の季節 (2)  



  [1] お知らせ ちづる 


(この記事はトップに固定されています。)
(この記事にレスすることはできません。)

 2014年1月21日、本サイト管理人のさゆりさんが亡くなりました。

 さゆりさんのサイトを残しておくため、ご遺族の了解をいただき、私がこのサイトの管理を引き継がせていただきました。
 スパム対策のため、以前からの掲示板への書き込みはレスも含めてすべてできないようにしてありますので、新しい書き込みはこちらの掲示板の新規投稿からお願いします。

 また、さゆりさんが以前から「お花や供物を送らないで」と言っていたそうですので、ご本人の意思を尊重していただけるよう、お願いします。

 さゆりさんのご冥福を心からお祈りいたします。

p.s.
以前のチャットもさゆりさんの発言を残しておくため、入室できなくしてあります。
新しいチャットはこちら[Click]

2014/04/06 13:47:35

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [3] 書き込み禁止 ちづる 


ここ数日、スパム攻撃が激しいので、この掲示板も書き込みできないようにしてあります。こんどは、フランスからのアクセスが多いかな。
ケン、火の鳥で焼き払ってきて(笑)

伝言は、新しいチャット [Click] へお願いします。

写真は、職場の人にもらったK.I.T.T.(笑)
ガッチャマンと関係ないけど(爆)
2014/05/27 06:22:26

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [2] 桜の季節 ちづる 


うちは今ちょうど桜が満開です。
さゆりさんのところで桜が咲くのは、来月初めくらいかな。今朝は、雪が積もってたそうですし。
2014/04/06 14:00:50

[2-1] ご連絡ありがとうございました Ree

花冷えとでもいいましょうか・・・
肌寒い日となりました。
関西の外れでは 桜も終わりを告げようとしています。
はらはらと散る花びらは 圧巻とでも言う程の満開の美しさを 留めておくことも出来ず、ただ時の流れという風に戯れるのみ・・・

それでも その美しさは記憶に留まり、永遠となるでしょう・・・

さゆりさんが歩んでこられたこのサイトを ちづるさんが引き継いで下さる。
今一度 さゆりさんのフィクションを記憶に焼き付けて・・・ と読み返していたところでした。

さゆりさんのご主人様のご厚意、そしてその意思を引き継いで下さる ちづるさん ありがとうございます。

さゆりさんとの出会いは このサイトを開設された時からでした。
当時は、さゆりさんの追っかけしてました(笑)
読み逃げばかりで申し訳なく思っています。

到底さゆりさんの足下にも及びませんが、私も 細々ながらも活動を続けていきたいと思います。

ちづるさん 大変でしょうががんばって下さいね。

さゆりさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
              
(2014/04/07 00:21:11)

  この記事は このアドレス で表示できます。




 
Cool Shot! Ver. 4.1