[2] 桜の季節 ちづる 


うちは今ちょうど桜が満開です。
さゆりさんのところで桜が咲くのは、来月初めくらいかな。今朝は、雪が積もってたそうですし。
2014/04/06 14:00:50

[2-1] ご連絡ありがとうございました Ree

花冷えとでもいいましょうか・・・
肌寒い日となりました。
関西の外れでは 桜も終わりを告げようとしています。
はらはらと散る花びらは 圧巻とでも言う程の満開の美しさを 留めておくことも出来ず、ただ時の流れという風に戯れるのみ・・・

それでも その美しさは記憶に留まり、永遠となるでしょう・・・

さゆりさんが歩んでこられたこのサイトを ちづるさんが引き継いで下さる。
今一度 さゆりさんのフィクションを記憶に焼き付けて・・・ と読み返していたところでした。

さゆりさんのご主人様のご厚意、そしてその意思を引き継いで下さる ちづるさん ありがとうございます。

さゆりさんとの出会いは このサイトを開設された時からでした。
当時は、さゆりさんの追っかけしてました(笑)
読み逃げばかりで申し訳なく思っています。

到底さゆりさんの足下にも及びませんが、私も 細々ながらも活動を続けていきたいと思います。

ちづるさん 大変でしょうががんばって下さいね。

さゆりさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
              
(2014/04/07 00:21:11)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1